真夜中のスカイツリー(謎) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!








おととい人形やったあとに、
かぇりゅちゃんから大量の
石造りの刀身をもらったんで
さっそくジャマダハル
作りに行きました。



あれ?
ダマスカ鉱石もっとあったような
気がしたんだけどなぁ……。



お願いね。。。
ザルドさん(*˘︶˘*).。.:*♡

必要以上にくっつくらんな。



そして結果は…………。










まぁね。ザルドなんかに
3回で蟻作れと期待するほうが
間違ってました。

失敗した後、頭コツンと
殴っときました。
もっと修行しろーっ٩(๑`^´๑)۶




昨日の朝からレベル上げ
追い込み中です!


朝は、
しのちゃ
楓花ちゃ
かぉちゃ

の3人で骨!

もう完全に女子会でした!

掛ふとんが軽いのがいいとか
敷布団が低反発とか、

いろいろお話しながら
狩りしてましたー(*˘︶˘*).。.:*♡


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

夜は
しのちゃ
yabuさん
SAKUYA
で、またまた骨!

この時もかなりローカルな湖の
お話で盛り上がってましたーっ

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


途中で、この前フレンドに
なったペコリさんとぱしゃ!



ペコリさんのブログに載ってたコーデ
直に見れて嬉しいでーす!

ちなみにまたまた時間がないときに
(。ŏ﹏ŏ)


今度ゆっくり連戦しようね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧








骨はみんなが魔法使うんで
キラキラ輝いてて、
夜景みたいですねー。

とても素敵で…ねむく…な…zzz


うー。(。ŏ﹏ŏ)
誰かに寝顔撮られてないかな…



そんなこんなで64歳。
支援プリーストもあと1つです!



終わったら、
支援プリーストの装備!

本気で考えてみよーっと。




でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【おまけ】


だれ?
そこにいるの?

※懐中電灯のつもりです




過去記事のリンク集【らんなび】