月が綺麗ですね。【月ぽとむ連戦】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







今日も飛び跳ねてますーっ
めざせトリプルアクセル(๑•̀ㅂ•́)و✧



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



昨日はインするとキラまめさんが
「人形行くかい?」
「いくーっ!(即答)」
って事で人形に。



この人形が落とす素材で
ジャマダハルという拳が
作れるんだ!

ザルドさんってのが問題なんだけど…






入ってみると
キラマメさん、
かぇりゅちゃん(*’∀’*)オオ

 ゆこぬさん(ㆁωㆁ*)!

…あれあったことある?
わたし確実にこの方知ってる!
でもフレ登録してない…………

うーん(゜-゜)

意を決して聞いてみると、
ゆゆるむさんとこのマスターさん!

そか!だから名前知ってたんだね!




人形をしばらくやったあと、
月ぽとむに行くということに。
正式名称 ムーンライトポトゥム

o(・∇・o)(o・∇・)o わーい


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


٩(๑`^´๑)۶そういえばさ!

夕方なぜかマウエズ前にいて
しのちゃと少し薬品する事に
なってね。

月ぽとむまだ戦ってなかったんで
どれくらい強いのかなーって思って

「よぉ、元気?」って感じで、
頭をぽふって叩いたのね。

じゃ、即赤床!一撃死。゚(゚´Д`゚)゚。

なにこの切れキャラ!

絶対リベンジしてやるーっ!
(みんなでね)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


途中でGLAYさんからこちゃ
もらって、いまどこ?
わたしたいものがある。
との事。

えっえっ?
なんだろ、、、((o(´∀`)o))ワクワク




じゃん!
エルモンマント
いただいちゃいましたっ。


なんで?って聞くと
「似合うと思って」って……

ぅ、かっこいい(*´﹃`*)



何も渡すものが無かったので
さっきやっと出たシスターケープ蟻
渡したんだけど、全然足りないよね
(。ŏ﹏ŏ)

これから恩返ししていきますー!


ありがとうございましたっ!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そして屋上!
月ぽとむめーっ、リベンジだ!




これまた、かぇりゅちゃんが
強いっ!
赤床99%くらい潰してたんじゃ
ないかな?ほんとに圧巻です。

キラマメさんが釣ってくるのも
ゆこぬさんの攻撃も、
すごく良かったですーっ!

いっぱいリベンジできました!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そして


ペカりん!

ドリルすな!出ましたっㅂ•́)و✧
o(・∇・o)(o・∇・)o わーい



そのあと!

ペカりん
紺服も頂きましたっ(o^-')b
かわいいーっ!


ゆこぬさんとしっかりフレンド
にもなったし、レアドロでたし
大満足の一日でした!

ありがとですっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと、しのちゃがマウエズに
いたらしいので合流!



なんかいこーって
なってたんだけど
なかなか決まらなくて

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ぺ!

してたら決まりました!

わたしの中ではこの一連の
流れを【もぐぺ】と
呼称してます。。。



骨でレベル上げ!
行くぞーっ!おーっ٩( 'ω' )و


例によってこの辺りまでは
覚えてますーっ。
あとは骨についてからの
記憶が曖昧です……


ね、寝落ちじゃないよっ!
たぶん。。。
スクショ撮れてないし、
なんか知らない間にレベル
上がってたけど(。ŏ﹏ŏ)


しのちゃ、梟さん、ゼットンさん
ごめんなさいっ┏oペコ




でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】