【ムーンライトポトゥム】プリースト立ち回り | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はまたまた月ぽとむ!
今度は2回目なので支援目線での
「月ぽとむ」やってみます!



背後からアローを撃つらんな。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい、壁さんが赤床消してくれる
と仮定してお話します。



まず、壁さんがぽとむを
引っ張ってきます。

そこに合わせて、
ホーリーフィスト‐アロー強打
ですね。まずこれで先制攻撃。

月ぽとむは動き回るので、
ウォールだと少し辛いですね。
確実に当たるアローのほうが
いいかもですね。




そのあとブレス‐グロリア連撃
そしてプロテクション
防御を固めます。

先にアロー撃ったのは、
タゲる事によって、ブレス‐グロリア
のコンボが発動します!

結構MP使うんだよねー。




そしてもう一つ。
大事な仕事がっ………!

もし魔職が沈黙かかったり
壁さんが凍結して遅くなったら

すかさずリカバリーできるやうに
準備しておきましょう!

だいたいこれで仲間のHPは
ほとんど減らさせずに
倒すことができます。

みんな喜んでくれてましたよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも本人はスキル連打してる割には役に立ってる感があまりありません
もし支援さんと組んだら、何かしら感想を言ってやってくださいね。








:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



今日は
キラマメさん
Miminちゃ
こげれたすさん
と組んでもらいました!

キラマメさんの壁がいい感じでしたー!




そして二回戦!
キラマメさん
こげれたすさん
と3人でやってたんだけど

しばらくして、
キラマメさんがお風呂に行く
とのことなので落ちてしまい

さん、
こげれたすさん、
らんなとモンガーに行くことに。

あとひとり!
って思ってたら、梟さんが
フレンドさん連れてきてくれて
o(・∇・o)(o・∇・)o わーい



☆ゆいちゃんです!

とてもノリが良くて、お話してて
楽しいひとでしたーっ!
最近読者さんになっていただいた
そうで……

しっかりフレンドさんに
なってもらいました!

またあそぼーね!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:







今日の収穫は、自動弓2本と、


ペカりん!
梨だけどね。でも嬉しいですーっ!





最後に記念撮影!


最後被り物で撮ろうってことになって
ぱしゃ!

うぉーめっと捨てちゃったんだよね…


じつはこのらんな、

シスターコーデ。

黒黒メイジローブなんですー。
初披露でございます。(*´﹃`*)

シスターケープは……
持ってくるのんわすれちゃった!








でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事のリンク集【らんなび】