【日記】気の合う仲間が1番だね(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!









はい。
マウエズさんのマネをして
月を見上げるらん………。

綺麗だねぇ……。






入るとキラマメさんが、
シニョンキャップ作ってて
余ったのでくれるって!

o(・∇・o)(o・∇・)o わーい




こんな感じが………
シニョン装備すると?


すっきり!


こんな感じ!時々気分転換で
いいですねーっ(。ŏ﹏ŏ)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後はキラマメさんと
フレンドさん呼んで、
どっかに行くことに!


新マップのストーンを乱獲する事に
なりましたーっ。

現地集合っ!て事で向かってたん
ですがなんと途中でローディング
が止まらないというハプニング!

なかなか復帰できませんでした
(。ŏ﹏ŏ)


(ㆁωㆁ*)!!


ま……迷ってたんじゃないよ。
ホントだよ!





キラマメさん、
クレハリネズミさん、
レグルスヒロさんでした!

3人はとても仲良しで、
色んなこと言い合って
微笑ましい感じでしたー!

クレさんもヒロさんも
イメージカラーは同じみたいです!


ストーンが落とす、つえ作成の
素材、あとで頂いちゃったり
しましたー。
みんな優しいやぅ(*´﹃`*)




また遊んでくださいね(ㆁωㆁ*)





その後は酒場で雑談!
ゼットンさんが着替え出すので
何するのかと思ったら…


うーん。
このカッコは……………っ


これって、
電車の中で見ちゃダメなやつ
じゃないですかぁ(。ŏ﹏ŏ)

シスターケープなんかで
破壊力上がってるし(ㆁωㆁ*)




みんな反対向いて座っちゃいましたョ?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:




途中で染色で外にでたとこで、

みーにゃちゃんとぱしゃ。

また会えたねっ!


いつ見てもかわいいのぅ(*´﹃`*)

今度どこかに遊びに行こうね!



帰るとゴレメの頭にドアノブが…


回してみてっていうもんだから…




わ、わたししーらないっっ(ㆁωㆁ*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

あ、だいぶ長くなりましたねー。




でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆