新ボス【マウエズ】プリースト立ち回り | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい。
昨日はアップデートでした。
新マップ出ましたねっ!


怖くて叩けないムーンライトポトム(上)



魔道具や両手剣をおとす人形…



そしてボス!


今回のアプデは
武器防具がけっこう出ます。




なんと魔道具が2つもっ!

んー。ビミょ……ん?
ボスの落とすヴィータコア。
なんだか硬そうだー。





そして魔導ボウガン!
来ましたか。【自動弓魔弾型】
の時代が…っ!
また使用してみますー。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい。本題です。
今回のマウエズ

今までにない魔法型のボスですね!
すっかりホコリを被ってしまった
イージスが役に立つ時が来たのかな?

しかも
【出血】【沈黙】【疲労】【発火】
と、状態異常のオンパレード!

あとビームサーベルが痛い。

…といったややこしい、、、
だからこそプリーストが輝く 
ボスでもありますね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい。立ち回りです。


始まってすぐに、予防効果がある
【リカバリー】をかけます。
スキルレベルは10ですよー!
個別魔法で効果時間は25秒です。

対象は①赤床消す人②火力魔
あたり優先かも。

攻撃速度速い人は出血が痛い
でしょうし、火力魔の沈黙
死活問題ですからねー。


リカバリーをかけ終わったら
少し左にずれて(なんとなく)
ブレス、グロリア、イージス
をそれぞれかけます。

合間合間に
ホーリーフィスト-ウォール強打
アローなんかを入れていくと
いいですね~。


特に今回は、支援を切らさないこと。
結構忙しいけど、パーティの
HPはなかなか減りませんでしたー。




一緒に行ってくれたのは
しのちゃ
Miminちゃ
すぷらっしゅさん
でしたっ!

みんな強いねぇ(*´﹃`*)
また行こうね!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


それとそれと!
会いたかった、ペコリさんと
ばったり!





お互い連戦中だったので
あまりお話できませんでしたが
しっかりフレンドさんに
なってもらいましたーっ!

またゆっくり話しましょーね(o^-')b





でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆