ぐるぐる停止アルコ退治と わたしのナイト様 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







昨日は久しぶりに、
大虹ライオン、行ってきました!


あら、ちょうどよい日かげ……
って!うっきゃぁぁぁぁっ!



とゆー事で、このメンバー。

すぷらっしゅさん、
yabuさん
読者さんのタピトラさんです。


やっぱり大虹ライオンつおい!
らんたちもコンボ使えるんだけど
大虹ライオンもコンボ使えるのよね。
(。ŏ﹏ŏ)


赤床突進も当たりどころが悪いと
転倒したあとの丸い赤床……!
よけられないっ!

…ずるいよぉ(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)




火力の要yabuさん!
がんばるすぷらっしゅさん!
メーバがんばるタピトラさん
みんなでなんとか倒していきます。

うぅ、何も出ない(*´﹃`*)




何匹か倒したところで、
ここでタピトラさんが落ち。

ありがとね。楽しかったよーっ。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そのあと、代わりに入って
くれたのは、SAKUYAさん。


SAKUYAさんは、移籍するときに
「らんを護る」って言ってくれたので
わたしのナイト様とゆー事で紹介
してましたー。



でも今まであんまり護ってもらって
無かったから、
「ナイト様代理補佐見習い」
なんて言っちゃってたー。



でも昨日アルコしたんだけど、
とてもすごかったんですよー。

野良アルコを結構行ってたのは
知ってたんだけど、知識が
すごい!


いろいろ教えてもらいましたー。
忘れないうちに備忘録……

【アルコぐるぐる】
囮やくがアルコを引っ張る
その間弓が絶えずメーバ
杖ふたりが固まって、
怯み転倒なしでフル攻撃!
アロー-ウォール強打

【アルコ停止狩り】
囮やくがアルコを引っ張る
その間弓が絶えずメーバ
杖ふたりはソニック-ランサー強打
止まったらアロー-ウォール強打
止まった時、杖の人は「停止」って言う。

みたいです。

クラフターさんとこで詳しく
解説されているので、
また見てくださいねー。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


んで、サクヤさんの言うとおり
したらやっぱり違う!早い!

なかなかうまくできなかったけど
何回か行けばダイジョブかな?

サクヤさん。
しばらく連戦できてなくて
野良でアルコいっぱい行ってもんね

とても頼りになりましたーっ!




ぎゅ。

わたしのナイト様代理補佐見習い
見習い消しときます!



これでいつかはマント蟻!
出るといいなぁ………色服もね。
(*˘︶˘*).。.:*♡




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*: 





夕方には、骨でERZAさんが
声をかけてくださいましたー。

11月からブログ書き始めるんだそうです
どんな感じになるのかたのしみですー!




でわでわ…
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





【おまけ】


…なんの穴?