掟上らんなの備忘録 〜70スキルに望むただひとつのもの〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







アップデート無かったですね



次ので、双剣がくる?
レベルキャップ70開放?


双剣は良いとして
(だってわたし魔職だもん)
70歳で開放されるスキルツリー
チェックしとかないとね。



…とゆー事で図書館に
行ってチェックしてきました!










とりあえず、
ブレード、シュート、
マジック、サポート
マーシャル。
バトルスキル関連は取ってないからわかんない……
ごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)

この辺りが70で開放される
ものになりまーす。

わたしとしては

マジックスキル、
サポートスキルが

とても気になりますね(*´﹃`*)



サポートスキルは
そろそろヒールが欲しいなあ

MATKとスキルレベル依存の
やつ。今のレベルでせめて最大
1500くらいは回復したい。

あ、もちろんMP100で。
スキルレベル10までとったら
でも良いので……

お願いします運営様。

支援サポーターに光をっ!







:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はい。

昨日はインしてすぐ
Graceさん
梟さん
Loupさん
と一緒にパーティ組みました。

まずはHP15%が魅力の
「シュティーア」狙いで
ヘビィプラントに。




これも500overのダメージ
赤床してくるんで、注意
ですね(o^-')b
  






Graceさんが壁をしてくれたん
だけどこれがまたヘイトがすごい。

ぜんぜんタゲ外れないんです。

らんがフル支援してもタゲが飛ばない
安心感!  









これならっ!

ブレス30秒
グロリア30秒
プロテクション5分(LV5)
リカバリー25秒
(お飾りでマナリチャージ


これだけを絶やさずかけつつ
攻撃もしながらチャージング

けっこう忙しかったけど、
「被ダメが半分になった!」
と喜んでもらったんで大満足。





攻撃方法としては、

ホーリィフィストアロー強打

で行きました。
ヘビィプラントはレアモブなんで
けっこう湧くんですよね。

巻き込むと大半なことに
なります(。ŏ﹏ŏ)

なのでアロー強打ですね(o^-')b





これが防御なれ乗ってたら
ホーリィ2500
アロー1発2000くらい当たるんで
いい感じ。




……火杖手に入れなきゃなぁ。




こらーって怒るらんの図



戦闘の模様



まー。
何も出なかったんですけどね。
(。ŏ﹏ŏ)いつものことです




そのあと、そのままモンガー狩り!




よーっし、



行くよっ!あ、ちなみにこの画像、加工してないよ



のあたりで、記憶が飛んでます。

おやすみあいさつとか
つぎラストーとかは

言ってたと思うんだけどなぁ。




紅茶に睡眠薬でも入ってたかな…?





でわでわ……
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆