真夏の夜の怪談と【木材】産地直送 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!








ログインしたら骨パテのとこでした。

前を見たらtomoさんが

「良かったら組みますか?」
って!

わーいヽ(=´▽`=)ノ




と思ってたら、ギルメンと一緒
とのこと。誰かなぁと思ったら
まさかの「ふうか」さん!

ブログでよく見るふうかさんと
組めるなんて!
うれしいですー!

さっそくフレンド登録してホネホネ。





少しやってたらギルドchatで
カレーの話をしていたの。


するとtomoちゃがカレー食べたい
え?!聞こえてるの?
なんかすごい。





そしてギルドchatでは怖い話へ……
夏の夜の定番ですよね。

わたし言うのは平気なんだけど
言われるのがすごく怖い。

きゃー。






骨パテでもいまギルドで怖い話を
と言ってたら、


こちらでもはじまり…



そして、この怖い話をしていると
とんでもないものを召喚して
しまいました(。ŏ﹏ŏ)








その様子がこちら



で、肝試しに行くことに………

顔がないアバとか、
奇声をshoutしてるとか
やー。もう書いてて鳥肌。






結局何もなかったんだけども
体はしっかり冷えたような気がします。

でもいろいろ行けて楽しかったです!




流れ星 流れ星 流れ星


そして、ロッシェさんとこの
記事に載っていた、ニセル山の
プランタ狩りへ……

ギルドのサイコさんと一緒に
狩りに行きましたー。



ここいいですね~。
密集して沸くのでとても良い!
しかもほとんど木材!

サイコさんにもらった分を
合わせて4000pt以上
入手できましたー!



素材集め頑張らないとねっ
(o^-')b




でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆