【日記】ドムドム教団とファントム諸注意 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです。


 




ますたことSATSUさん率いる
ファントムって、連戦ギルドなのね。

いつでもメンバーがいっぱいいて、
すぐにパーティが組めるように。
って事で。

夜になると15-20人くらい
いれかわりたちかわりインしてて
chatは緑一色です(*´﹃`*)




そしてきょうもギルチャで。
ニョヒ『森狼パテ@1 withのほほんさん』

あ、しのちゃ常態化してる(*´∀`)

これはすぐ行かなきゃね!

ぺぇさん、ニョヒさん、しのちゃと
森狼狩りしてきましたー。

ツノ狙い、四つ葉狙い
いろいろあるみたいだねー。







何も出なかったけどたのしかったよー!
そして、ぺぇさん、ニョヒさんが
抜けちゃったので、しのちゃんを
撮りまくり(*´﹃`*)(*´﹃`*)



う~んかわいい。


画像加工もしちゃいました。





ルンルン ルンルン ルンルン




そして、ファントムに
新しい仲間がっ!

「かんける」さんですー。

狩りはいけなかったんだけど
また空いてたら行こーねっ(o^-')b






そして、コレです!

ファントム名物
『怒涛の自己紹介』

みんな思い思いに自己紹介文を
短くまとめ上げてますん。







! ! !




【これからphantomに入られる方へ】

お知らせに載っていない注意事項です。



・このギルドのブロガー率はたぶん
 50%超えてます。
 スクショは撮られるものだと
 覚悟してください。

・思ったよりもわちゃわちゃしてます。
 chat読むの間に合わないくらい
 ログが流れます。
 でもって↑の『怒涛の自己紹介』
 歓迎されます。これは圧巻です。

・メンバーのキャラがかなり
 「濃い」ので注意!
 わたしのように個性のない
 ヒトは飲み込まれます。

・変態が多いです。
 新人女性が入ってくると酒場が
 すごいことになります。
 酒場はプレアマ等でくる事を
 おすすめします。

・当ギルドは『連戦ギルド』です。
 野良に行かなくてもいいギルド
 を目指してますので、行く前に
 ギルチャで聞いてみましょうー。


詳しくは
ギルドの『お知らせ』を
ご覧ください。





サイコロ サイコロ サイコロ


そういえば



最近ドムドム教団なるものが
暗躍してるようです。



きのう、
しのちゃん
tomoさん
たぁさん
 と骨パテ行ったんですが、



ものの十数分でたぁさんが………





洗脳されちゃいました(。ŏ﹏ŏ)

たぁさん、洗脳はやっ!
ともちゃおそるべし。




語尾もドムってます。

わたしも釣られて
『○○ド……』って言いかけちゃった





おそるべし。

ファントムにも魔の手が
及んできています…(。ŏ﹏ŏ)

幸い洗脳はすぐ解けたので
大事には至りませんでした。
皆さん注意ですよー。




まぁ、こんな感じでわちゃわちゃ
やってます。





でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆