検索ワードあれこれ。※剣士作り直しました。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!
 




みんな、トーラム情報。
どうやって探してますか?


グーグル先生にキーワードを
入力するといろいろ
探してくれますよね!




ところで。



わたしのブログで検索されている
ワードで1番多いのが、やはり

【トーラム プリースト】

でした。
もうほとんどがこれだったんで
グーグル先生でも、1番から3番目
くらいに出てきます。

プリースト情報、頑張らなきゃね!




(*´﹃`*)




でも「なんで?」
と思うようなワードで検索されて
いるのもあるんですよ。

今日はそれらを紹介してみます。



いきますよー!







【第五位】
防火布 トーラム  13票

まぁ、妥当な線ですけどね。

検索すると
水杖とかウォータースタッフとかの
記事がヒットします。

重要な素材の一つですよねー。

ウォータースタッフ作ってみました!







【第四位】
ペインリーフ 乱獲 3票

……こんなん書いたかな?
乱獲って…



なんと素材ポイント集めの時の
記事でした。1番に出てきました。
3人の方が検索していただいてますね。

トーラム生産者のための素材ポイント集め





【第三位】
トーラム プーリスト 3票

まぁ、コレでも検索されるんですね!
グーグル先生がすごい。





【第二位】
イルーナ 5票

グーグル先生では
出てきませんでしたっ
んー。なんでしょーね?

記事も覚えがありません。








【第一位】
メイジローブかわいい色
 2票

そんなんで出るー??
とやってみたら出るんですね!

メイジローブ2色染めしてみました【実践編】




しかも一番に出てきました。
その次が準備編。


メイジローブ 色

でもヒットしますねー。



どういう基準かはわからないですが
結構面白いものですねー!





誰かさんのブログは

「トーラム パンツ」

でヒットするんじやないの?

と思ったけど意外にヒット
しませんでした(*´﹃`*)




(๑•̀ㅂ•́)و✧




そーいえば。



剣士作り直しました。
明らかにスキル取るの間違ってたんで。


ちょっとおねーさんぽく
してみました。

壁やめて火力系にしていくと思います。
スキルはまた報告しますね!








でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【らんな トーラム】↖カチッ