剣士の装備とプリースト立ち回り | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!




DEX剣士の初期装備を
考えてみました。


まず、蛮竜の剣(カニ)の中身で
見た目サーベル。
これで色の統一を図ります。 


シールドは見た目ライトシルト。
中身はguard率トップの
甲羅の盾。


そして鎧。
もちろんプレートアーマーだね。
壁もできる感じだと、重装化
なんだけど…。
そして!色はピンク!


魔剣士の指輪に◇不気味な結晶を
さしてておもったんだけど、
これってATK-25%なのね。

道理で弱いと思った。

そこで戦士の指輪をとりに…


結構すぐに出たんだけど
蟻じゃないのよね……

と思っていると新メンバーの
烈火さんがどうせ捨てるからと
蟻の戦士の指輪あげるって!

ありがとうございます…
ありがとうございます。。。


そして、
鎧をピンクに染めるには…
ミラクルポトム!

今日は野良で済ませました!
寝落ち寸前までやってて、





やっと………




わーいヽ(=´▽`=)ノ

出ました!桃服(๑•̀ㅂ•́)و✧

早速プレートアーマーと……



なんか紫っぽいですね。
やっぱり軽量化かなぁ。。。

あとはフレアプレートの能力を
移すと完成ですね!
50000また貯めなきゃ。。。






( ・ิϖ・ิ)

そーだ。
ミラクル行く前に、
常子さん、かえりゅさん、
AYAさんと一緒に、銀ロア!
いってきました!

わたしのパラ基本的に弱いんで
すぐに倒れちゃうのですが……


…ほらね?





今回はプリースト支援型で、
みんなをアシストしてきました!

まずは開幕からブレス、グロリア
プロテクションを展開!



プロテクションは五分くらい持つん
だけど、ブレスグロリアは30秒しか
持たないんだよねー。


ブレスとグロリアは切らさないように
ちょこちょこかけなおして、
合間合間にぷちヒールやアロー
なんかを入れてく感じ。

いまのとこの支援プリーストの
立ち回りですかねー!



地味に嬉しいのがこのプリースト
スキル。ヘイトがけっこう小さい。
ほとんど狙われませんでしたよー。

それに対して
サポートスキルのマナリチャージ
なんかはすごく高いみたいで、
すぐに狙われちゃいました(。ŏ﹏ŏ)






そんなこんなでペカりん☆
白服出ました!




並んだ写真がないのが残念でした。
また連れてってくださいねー。


でわでわ!またねー