第一回ギルドイベント | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!




5/31 10時から
phantom of god のイベントが始まりました!
何が起こるのかな?ドキドキ💗





まずは作戦会議…







第一回はかくれんぼ!
マスターが隠れます!
ヒントは『始まりの地』



………?ん?
そか!きっと森狼のとこだ!
簡単簡単!








たったかたったか………








そしてどうしてもここを通らなきゃ……



マスターめっけ!
と声が……





んんん?
もうみっけたの??
はやっ!

誰かがもう見つけたようです……











うー。
どうも全然違ったようですね。
気まずい雰囲気の、
ゲシュさんとわたし……

『どーする?』









酒場に帰還……
(ゲシュは何も落としませんでした)










そして恒例(?)のぱ○つ見せ。




もう!みんな変態なんだからっ







そしてみんなでテーブルの上に。

100にんのってもだいじょーぶクラッカー







そんなこんなですぐ終わっちゃったけど、
初めてのギルイベでした!

昔から、わたしこういうのになかなか参加できなかったから、とても楽しかったです!

第二回楽しみにしてますね!





ギルドって大好き!
みなさん!これからもよろしくね!


fin