トーラムおすすめスキル【INT型火力職】※ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんちなっ!
らんです!


そして火力職(ウィザード)です。
2015/6/15追記!




猫パンチで高速回復の図







らんな【火力VER.】

【マジックスキル】
アロー        10
ウォール      5 → (10)
ロッドマスタリ   10
ブラスト      10
チャージング    5    → (10)
ジャベリン     5  0
ランサー      5 0

作り直しました!
ジャベリン、ランサーはいらないかな。
チャージングは書き忘れてただけです…

【マーシャルスキル】部位破壊用
スマッシュ      5(5)1
ソニックウェーブ   3(10)

とりま、今のとこスマッシュ1でもいいかな

バトルスキル】
魔法力up       10

【スミススキル】
素材制作       1




とりあえずこんな感じかな?





ブラストがおすすめです!


2000超えのダメージで、しかも範囲攻撃なんて。
詠唱が少し長いので、短縮装備にしないとね!







※この記事はおかしいと思ったらどんどん更新します。

更新箇所は 元記事更新 のようにしますね