おすすめスキル【INT型支援職】※ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんばんなー(≧▽≦)
らんです!










初代らんな、つくりなおしました!



こんなかんじ







スキル振り結構失敗してるし。
40カンストから開放来ないし
今のうち!・・・だよね?









今回は完全に支援職で行きます!
支援は支援!
攻撃は攻撃!
スミスはスミス!
餅は餅屋!

最終こんなかんじで行こうと思います!
↓↓↓

紫文字は修正してます。





らんな【支援VER.】

【マジックスキル】
アロー         5
ウォール     1
チャージング   10
マジックマスタリ 10

【サポートスキル】
ぷちヒール     5
リカバリ         1

【マーシャルスキル】部位破壊用
スマッシュ     5(5)
ソニックウェーブ  3(3)4

【シールドスキル】
シールドマスタリ  10 0
↑たぶんいりません。殴らないもん。

プロテクション   5(5)
イージス      5(5)

【プリーストスキル】
ブレス       10
グロリア      10
ホーリーフィスト  5
ホーリーライト   1


フル支援状態






すぐに作り直せる今のうち!
いろいろ試してみます!

でわでわ、まったねぇー♪


※この記事はおかしいと思ったらどんどん更新します。