いいお姉ちゃんになれるといいな♪ | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。





 
数日前



「らんらんちゃんと
パパが一緒です~」と

嬉しいメッセージが
届きましたLOVE

CANDYから投稿_20150621_2123.jpg 
あげ らんらん実のパパ
DARWIN OF MISAKI BOKUJYO JP
(BCL-00433/09)


パパが一緒なのは
シナモンちゃん
★★★

soraちゃん★★★

ライトくん★★★

残念ながら
ママは違うので

異母兄弟なんだけど
やっぱり嬉しいなWハート




親戚さんは
小和ちゃん
★★★

みつきちゃん★★★

ニーナちゃん★★★

ガッちゃん★★★

アポロくチロルちゃん★★★

オレオ君★★★

メイちゃん
のあちゃんファミリー
ルカちゃん
ルーチェちゃん

きっとまだまだ
沢山いらっしゃるでしょうハート



すれ違えば
振り返る程
みんな
かわいい~~~(≧▽≦)



妹ちゃん
弟くんの参上ハート

らんらん
いいお姉ちゃんに
なれるといいねキラキラ

ipodfile.jpg 
ipodfile.jpg ipodfile.jpg 
 

 
生後4ヵ月

純真だったこの目が
懐かしいきらきら きらきら


でも
超ちびっ子怪獣でした
(ノ_-。)



兄弟や親せきさんが増えて
益々賑やかになっていく


M.H.SIGAケンネル出身の
ボーダー様
これからもどうぞ
よろしくねо(ж>▽<)y ☆



今日はオレオ君と
記事が被っちゃいました('-^*)/





いいお姉ちゃんになれるように
がんばりたまえヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村
上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
キラキラ いつもポチっとありがと~キラキラ