みなさまこんばんは~ルンルン


ちょっと長くなりますびっくり


今日は運命の日ギザギザ

実は、1ヶ月前ほどに相談を頂き繋げたらと動いた(口だけね(^^;;)ケースです。

滋賀の愛護センターに持ち込まれてたボーダー君。
近所からの苦情との持ち込み理由だそうですが…10年も飼ってきて(餌だけあげる飼い殺しと思いますが)よくもまぁ処分しようと思えるねっムカムカ
お前が処分されろっブー
っと、普段上品な私でさえも汚い言葉が出てきますよアセアセ
最近はシニア犬の持ち込みが増えてるそうです。

センターに収容されてからは『噛み』があるとの判断で一般譲渡出来なくなり…このままでは処分ガーン

きっと、何にも教えてもらわずに歳とったジィちゃんボーダー。
飼育次第では、まだまだ矯正も可だろうというセンター側も考えておられ、ボランティアさん経由でお話を頂きました。

ウチでの預かりは普通の子ならともかくこれ以上旦那に迷惑掛けられないし…普通の団体では噛みのある仔は基本無理だし~アセアセ

で、思い浮かんだ人は…スーちゃんの最初の仮母さん。
センターに収容され誰も触れなかったスーちゃんを引き出してくれた命の恩人お願い


ボーダー7頭抱えてる方にお願いするのはとっっっても心苦しかったのですが…しちゃいました。

そして、必ず連れて帰れるかは分からないけども接見に来て頂きました。

{92462F41-8F17-44B0-A5D0-92961A53EA20:01}

スーちゃん、仮母ハニーママだよ~(^o^)
久しぶりやねラブラブ
5年ぶりかな照れ
スーちゃんは忘れてましたが出会えてよかったぁ~。

 
で、例のジィちゃんボーダー。

{C6464C2F-797C-4454-8FB2-C91CF064D31B:01}

10歳と聞いてますが……もちっと若くね??
ってくらい若々しい顔立ち。
マズルの短い可愛いお顔です。


しばらくセンター敷地内を一緒に歩いたりして判断してくださいました。

連れて帰るとキラキラ
帰る時を想定して別のサポーターさんも一緒に駆けつけてくれました。

{B637D67F-173E-4F64-8A78-03303DED7656:01}

俺行くよ!!
前の飼い主は俺のこと大事にしないから捨ててやったんだ。
ちゃんと、俺に向き合える家族を探すよ星

いい笑顔。
頑張るんだよ。
賢い君の事だから良い事駄目な事しっかり覚えて巣立てる事を祈ってるよお願い

ハニーママも最終は譲渡するつもりだという事でBCRNの保護犬として受けてくださいました。

ありがとうございました!

センターのボランティアさんたちもボランティア活動や自宅で沢山の保護犬を抱えていたりと大変なのに、ジィちゃんボーダーの事でご心配下さりありがとうございました。

私は口だけしか動かしてなくて申し訳ないですアセアセ

しかも、お土産までいただいちゃってショボーン

{A3ED2ABE-32EA-4E1C-8C68-5FE0CE9E0F65:01}


ニーナたちにもえーん

{2AAA3683-A60E-47F7-9D90-7F09C1046A87:01}

お気遣いありがとうございました。

本当に会えてとっても嬉しかった~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ハニーママのバイタリティには頭が下がります。

このご恩は何か別の形でお返し出来たらなぁと思ってますチョキ