おとぼけオレオの血統書〜 | おとぼけオレオの毎日

おとぼけオレオの毎日

我が家にやって来たボーダーコリーのオレオ
笑顔と母ちゃんの悲鳴の日々

皆さんのお家の超絶可愛い❤️
愛犬ちゃんのBlogいつもこっそり
覗かせていただいているのですが

この可愛い子ちゃん
オレオに似てるー

って勝手に思っていたパビボーちゃんが
オレオと親戚さんだと判明‼️
おじいちゃんがBOSS君俺様と同世代です♪

{6F9ED9F8-2968-4865-9293-EB3EAF1374AF:01}

も嬉しい~

実はオレオを飼い出して暫くして
周りのボー飼いさんが親戚探しサイトを
教えて下さり登録したのですが
なんせお年頃な母ちゃん
何やら入力が間違えてるのか❓親戚さんが
1匹しかヒットしなく速攻諦めたのですがw

たまたまブリーダーさんの
お名前で検索すると~

親戚さんオフ会の記事が‼️
人見知りな母ちゃんですが速攻連絡しましたよ~

((((;゚Д゚)))))))
今更か❓今更なのか‼️
って親戚さん達のツッコミが聞こえる気が…汗
ほらっ…あの頃はまだBlogもして無かったしあせるあせる

こよママ。みつきパパはじめ
沢山の親戚さんのお世話になり参加させて
いただいた親戚さんオフ会ラブ

今更かっ‼︎のツッコミは覚悟で  

{BF9510AA-5EAE-4B22-A619-6F041E549D03:01}

載せとこ~口笛
撮影は…❓た、多分ニーナママ

みんな本間に可愛いかった~
またみんなに会いたいよ~♪

オレオの親戚さんってみんな
瞳が似てるんですよね~
クリクリお目々が可愛いっ

こうしてオレオは親戚さんも
同胎の煌雅も色々な方との繋がりで
出会えました本当に感謝

で‼︎新しく見つかった親戚さん❤️
Blogに血統書を搭載されておられたので
親戚さんだとわかった訳で

ならば‼️
オレオの血統書も一回位載せてみよう
って急に思いました。新しい親戚さん見つかるかな❓

{EC7391DA-174F-4B2B-A40C-EB7B62B007C7:01}

M.H SHIGA 出身ですっ


1  CADI OF M.H SHIGA JP
お父さん

2 BRIDE OF M.H SHIGA JP
お母さん

3 BOSS OF TOYOHASHI HIRONAKA JP

4 EDA OF M.H SHIGA JP

5 CHUCK OF NIGHT IN ZOO JP

6 BRIGHTNESS OF M.H SHIGA JP

7 KINDER GARTEN AMI VICTORY RALLY

8 EVIAN OF K. FUGIKO JP

9 DERRINGER OF TANAKA DOG HOUSE JP

10 ILSA OF M.H SHIGA JP

11 BORDERFAMF SCENE STEALER

12 HAPPY HOME SAKAKI JP RED ACTRESS

13 GUARDIAN UNO OF MARUYO SASEBO JP

14 IMPALA OF JAPAN DOG FIELD JP

打ってて手がつるかと思った…(・_・;

{AB81E9F6-F334-4145-9FC8-6B5C9206FA09:01}

親戚さんいるかなぁ❓母ちゃん
見つかるといいねっ照れ 

{83410F62-F07A-4E66-911D-CCAF791A5D3D:01}

おとぼけオレオ
と同じ血筋だと言う勇気のある方
コメントお待ちしておりますラブ

ボーダーコリーオレオでした~♪