hogwarts is my home. -9ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎




5時に起きてやったゼヽ(゚∀゚)ノ!

父さんにあと、
他のみんなに
朝ごはん作ってあげた

偉いじゃろ(^-^)笑



今日始業式の日にした
テスト返却~( ̄∀ ̄)

何げに楽しみなさくらさん(*^▽^*)

何点でしょかね♪


こんなに楽しみに
しとって悪かったら
さ・い・あ・く♡笑

どうかいい点とれますよーに( ̄∀ ̄)

今更
遅いけどね(笑)

そのあと入試のことするんで(´△`)

も~(笑)


早くイオン行きたいなぁ(^o^)ノ イエー!


いつめんと遊べますよーにヽ(゚∀゚)ノ!




トイレから投稿



Candyからの投稿