5時に起きてやったゼヽ(゚∀゚)ノ!
父さんにあと、
他のみんなに
朝ごはん作ってあげた
偉いじゃろ(^-^)笑
今日始業式の日にした
テスト返却~( ̄∀ ̄)
何げに楽しみなさくらさん(*^▽^*)
何点でしょかね♪
こんなに楽しみに
しとって悪かったら
さ・い・あ・く♡笑
どうかいい点とれますよーに( ̄∀ ̄)
今更
遅いけどね(笑)
そのあと入試のことするんで(´△`)
も~(笑)
早くイオン行きたいなぁ(^o^)ノ イエー!
いつめんと遊べますよーにヽ(゚∀゚)ノ!
トイレからの投稿。笑
Candyからの投稿