三日前のことから
更新してみる↩笑
7月27日は!
近くの頭のいい高校の
1日公開、いてきた(^ω^)
もぉ頭いい!って
感じの人ばっかり\(^o^)/
授業とか普通に速かったよ(笑)
ついていける人ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ーーー
そのあと暇になったんで、
ハッピータウンヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
プリ機壊れとったけん、
とらなかったー^^
本屋行って
ハチミツにはつこい
買って、
文房具屋で
ケータイフィルム
買った♥
充実(`・∀・´)
帰りに公園寄って
遊んだ!笑
↘写メ↙


両方右のやつです(((o(*゚▽゚*)o)))
勝手に馬鹿めんて書いた(笑)
そいつあたしの部屋入って
悪さしたけんな....笑
まー、こんな感じに過ごした(^◇^)
また、更新しまぁす(゚∀゚)
Candyからの投稿