hogwarts is my home. -8ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎




三日前のことから
更新してみる↩笑

7月27日は!

近くの頭のいい高校の
1日公開、いてきた(^ω^)

もぉ頭いい!って
感じの人ばっかり\(^o^)/

授業とか普通に速かったよ(笑)

ついていける人ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ーーー



そのあと暇になったんで、
ハッピータウンヽ(´ー`)ノ イッチャッタ


プリ機壊れとったけん、
とらなかったー^^


本屋行って
ハチミツはつこい

買って、

文房具屋で
ケータイフィルム

買った♥

充実(`・∀・´)


帰りに公園寄って


遊んだ



↘写メ↙






両方右のやつです(((o(*゚▽゚*)o)))


勝手に馬鹿めんて書いた(笑)

そいつあたしの部屋入って
悪さしたけんな....笑



まー、こんな感じに過ごした(^◇^)


また、更新しまぁす(゚∀゚)



Candyからの投稿