hogwarts is my home.

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎


桜ぢゃなくて、さくらですドキドキ

毎日こーしんしたいなっ
Amebaでブログを始めよう!

HELLO.



アメブロを見てくれている人へ。


多分ついにコメント
できるよーにしたんで
もしよかったら
してね~


ーーー


明日は特別入学者選抜
ですね(^q^)

がんばれ!((他人事w

まぁ、受けんし(*^^)v

一般がんばろー(「`・ω・)「




ーーー



今日の給食、

めーっちゃいっぱいあった

ご飯大量

伊代柑タルト

チョボラから頂いたチョコ(・ε-。)⌒☆


お腹いっぱいだー\(^o^)/



ーーー



.+*:゚+。.☆体育.+*:゚+。.☆


サッカーしょーるトキに
友達(Y)にサッカーボール
当ててしまった。゚(^ω^;)゚。

「あてんでーよー!笑」


って言われたのになぜか
あててしもーた∀


んで大爆笑!(*`艸´)





はー楽しい日だった
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌







Candyからの投稿