HELLO.
アメブロを見てくれている人へ。
多分ついにコメント
できるよーにしたんで
もしよかったら
してね~
ーーー
明日は特別入学者選抜!
ですね(^q^)
がんばれ!((他人事w
まぁ、受けんし(*^^)v
一般がんばろー(「`・ω・)「
ーーー
今日の給食、
めーっちゃいっぱいあった
ご飯大量
伊代柑タルト
チョボラから頂いたチョコ(・ε-。)⌒☆
お腹いっぱいだー\(^o^)/
ーーー
.+*:゚+。.☆体育.+*:゚+。.☆
サッカーしょーるトキに
友達(Y)にサッカーボール
当ててしまった。゚(^ω^;)゚。
「あてんでーよー!笑」
って言われたのになぜか
あててしもーた∀
んで大爆笑!(*`艸´)
はー楽しい日だった
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Candyからの投稿

