♕ 登場っ(「`・ω・)「HELLO.アメブロ久しぶりで-すッもぅ誰も見とる人おらんかな??笑今日は宿題多かった..(´ω`)なぜ私は金曜日にしなかったのでしょう?正解は塾だから(´・∀・`)塾でもできるよってね( ´_ゝ`)フッ今は休憩中◎(⇡一回目だよ!)はぁー明日は結果発表だよ(T_T)受かっとるといいなぁ(゜-^*)♪♪Candyからの投稿