⇢大晦日アメブロ公開久しぶり!もう冬休み始まってまーすヽ(´ー`)ノ明日から新年じゃー!年賀状にお年玉、楽しみー何円もらえるじゃろ?!(/・ω・)/こんな私ですが来年もよろしくです(`・ω・´)Happy 2014♡**_。Candyからの投稿