hogwarts is my home. -10ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎




リクエストがありましたので
みおの紹介したいと
思いマース(笑)

はいーまず名前
みおね(o^^o)♪

あたしと同じく元バレー部
この方ゎ副キャプテンで、
ございまーす(`・∀・´)

現在B組で、あたしと
クラスが離れて
寂しいそうです

可哀想ですね(笑)

ハリーポッターが、苦手で
あたしと真反対です(^v^)しーね

リミットとか、コワイ系
苦手らしいーけど、
怖くないし(笑)

みおのいいところは
笑顔かな(´△`)

みんなにあの笑顔は
良い!
って言われてますよ(*^▽^*)

良かったねლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)


はいー
じゃーこの辺で終わりますか。

読んでくれたかな?





Candyからの投稿