リクエストがありましたので
みおの紹介したいと
思いマース(笑)
はいーまず名前
みおね(o^^o)♪
あたしと同じく元バレー部
この方ゎ副キャプテンで、
ございまーす(`・∀・´)
現在B組で、あたしと
クラスが離れて
寂しいそうです
可哀想ですね(笑)
ハリーポッターが、苦手で
あたしと真反対です(^v^)しーね
リミットとか、コワイ系
苦手らしいーけど、
怖くないし(笑)
みおのいいところは
笑顔かな(´△`)
みんなにあの笑顔は
良い!
って言われてますよ(*^▽^*)
良かったねლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)
はいー
じゃーこの辺で終わりますか。
読んでくれたかな?
Candyからの投稿