hogwarts is my home. -16ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎




放置しててごめんなさい(TT)。。

昨日で、バレー部引退しました

あんなに嫌いだったのに、
最後には好きになっとるし…泣

またやりたくなるじゃんか~(>_<)泣泣

絶対夏休み、遊びに行こ~で

3年間長かった=楽しくなかった
けど、すごい良い思い出じゃなー(^o^;)

こんなに続くとか…
ほんま自信じゃー(ToT)

まだまだ、県大とかいって
部活が続く人、おると思うけど、
絶対てを抜いて練習してほしくない!

一生懸命やるからこそ
最後がよりいいものになるから(^o^)/


高校でも続けるかな~?(*_*)

真剣に悩み中









勝手にのせちゃったwww



あ~あ.
終わっちゃった!(>_<)



H23.4月~H257月

キャプテン.センター.エース


たくさんの思い出をありがとう。


Candyからの投稿