放置しててごめんなさい(TT)。。
昨日で、バレー部引退しました
あんなに嫌いだったのに、
最後には好きになっとるし…泣
またやりたくなるじゃんか~(>_<)泣泣
絶対夏休み、遊びに行こ~で
3年間長かった=楽しくなかった
けど、すごい良い思い出じゃなー(^o^;)
こんなに続くとか…
ほんま自信じゃー(ToT)
まだまだ、県大とかいって
部活が続く人、おると思うけど、
絶対てを抜いて練習してほしくない!
一生懸命やるからこそ
最後がよりいいものになるから(^o^)/
高校でも続けるかな~?(*_*)
真剣に悩み中


勝手にのせちゃったwww
あ~あ.
終わっちゃった!(>_<)
H23.4月~H257月
キャプテン.センター.エース
たくさんの思い出をありがとう。
Candyからの投稿