*たっだいま ((((●・ω・)ノ♡アメーバのこたち久しぶり学校から帰ってきたよん ((((●・ω・)ノ♡みんなは部活何かしとる?(*_*)あたしらバレー部は今週の総大負けたら終わり三年間ってあっという間なようで、長かったな~(*_*)今日期末テストの答案返ってきたf(^ー^;ほんまに勉強がんばろーと。汗汗塾の人に負けたくない!(>_<)夏は夏期講習いきたいまじめな話はおいといて(笑)みんなのおすすめの歌があったら聞きたいなあ(^-^)(^-^)(^-^)よろしく◎◎Candyからの投稿