hogwarts is my home. -17ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎





アメーバこたち久しぶり

学校から帰ってきたよん ((((●・ω・)ノ♡

みんな部活何かしとる(*_*)

あたしらバレー部今週の負けたら終わり

三年間ってあっという間なようで長かった(*_*)

今日期末テスト答案返ってきたf(^ー^;

ほんまに勉強がんばろー

人に負けたくない(>_<)

夏期講習いきたい


まじめな話はおいといて(笑)

みんなのおすすめの歌があったら聞きたいなあ(^-^)(^-^)(^-^)



よろしく





Candyからの投稿