
やっほー☆
今日から部活ない~ヘ(^_^)
楽っち*2w
きょーのテンション低め…
いつものことやけど。(笑)
それよりもね!(^q^)

昨日の夜ご飯(^^)v
うっそでーす(笑)
サラダだけじゃ足りないよq(^-^q)
家でラーメン食べた
と、いってもインスタント?かな(^○^)
あたし前おなか痛くなって
ラーメン恐怖症(笑)
あんなに好きだったのに

イチゴのゼリー(^^)d
おいしいよ!(^q^)
食べ物ばっかだ…σ(^_^;)?
図書館に、借りた本を
早く返さねば~ww
ほいじゃ、勉強してくるφ(゜゜)ノ゜

Candyからの投稿