hogwarts is my home. -14ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎








休みって楽じゃなー(笑)

いつかは部活見に行きたいけど…( ̄ー ̄)



最近ファン様の数増えたp(^-^)q




だから、自己紹介



名前→さくら

部活→バレー

好きなこと→アニメをみること(オタクではないです)

本を読むこと(真面目じゃないです)


他にも色々スポーツとか!



書いていること→ほぼ日常のこと。
彼氏いないからヘ(^_^)











こんな奴ですが、よろしくね











Candyからの投稿