*休み▽休みって楽じゃなー(笑)いつかは部活見に行きたいけど…( ̄ー ̄)最近ファン様の数増えたp(^-^)qだから、自己紹介名前→さくら部活→元バレー部好きなこと→アニメをみること(オタクではないです)本を読むこと(真面目じゃないです)他にも色々…スポーツとか!書いていること→ほぼ日常のこと。彼氏いないから~ヘ(^_^)こんな奴ですが、よろしくねCandyからの投稿