*たのしい/hello☆\今日は充実した日だったまず、ここら辺では偏差値の高い高校のオープンスクール行ってきた友だちと行ったんやけど、年下のことも行った(*^^*)そのこ可愛いけん、すきですね笑っそのあと、その友だちと遊んだ(^_^)/~~勉強会なのに、勉強してないwwwま、楽しかったからいっか♪♪帰ってから、アレックス(飼い犬)の散歩して、トマトに水やったトマトとは…授業で、技術で育てたミニトマトである※眠い、寝る。ばい☆Candyからの投稿