hogwarts is my home. -13ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎








hello



今日は充実した日だった


まず、ここら辺では偏差値の高い高校の
オープンスクール行ってきた



友だちと行ったんやけど、年下のことも
行った(*^^*)

そのこ可愛いけん、すきですね笑っ




そのあと、その友だちと遊んだ(^_^)/~~



勉強会なのに、勉強してないwww



ま、楽しかったからいっか♪♪





帰ってから、アレックス(飼い犬)の
散歩して、トマトに水やった



トマトとは…
授業で、技術で育てたミニトマトである※





眠い、寝る。






ばい☆




Candyからの投稿