チューナーレコーダー REC-ON 設定してみた | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

早速、Amazonから届きました。

1チューナーのIOデータ製のものもあるので、私の机の上には合計3チューナー体制となりました。

地上デジタルとBSの2本のアンテナをいろいろ工面してつなぎ合わせて、2つのチューナーを再設定。

使っていなかった4TBのHDDをつないで、さっそく録画して見ました。

 

wifiにも繋いで、外出先からも番組予約を取れたり、取れている番組を電車に乗りながらデータ通信を使わずに見ることもできます。まぁ、外出しないので、いらんけどwww

 

 

 

相変わらず机周りは線だらけ。

アンテナ系のメスメスコネクターなど大事にとっていてよかったです。

 

問題は、スピーカー。後日改善します。

 

 

昨日の歩数は3058歩でした。