飲食店用フェイスシールド | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

これから必要とされるのが、飲食店用フェイスシールドだと思います。多分売り出されているだろうとググってみても、

 

(引用:Google検索「飲食店用フェイスシールド」 wishのHP)

これは、飲食を提供する側のフェイスシールドです。

 

そうじゃなくて、客に提供する・・・、おしぼりや割りばし的な感覚で、口周りを少し広めにとったもので、飲食できるフェイスシールド。

先駆者有利の市場ですから、きっとペイします。是非作ってください。アイディア料は10%で結構です(笑)