釣りバカ日誌2と男はつらいよ1 | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

映画三昧な一日でした。インフルエンザの症状は・・・、鼻水・咳・微熱ぐらいで、普通であれば仕事に行っています。まぁ来るなと言われたら行けないっしょ(笑)
 
本日見た映画。どれもこれも笑ったり泣いたりで面白かったです。
愛の小さな歴史(2015年)(個人的評価D)
釣りバカ日誌2(1989年)(B)
男はつらいよ1(1969年)(B)
 
 
 
読書は鼻水がしたたり落ちるので・・・、諦めてアマゾンプライムの映画を観たという訳です。
会社の本なので「紙」。電子書籍じゃないところが辛い。鼻水ついちゃうからね。
 
ただ今、秋田のお兄様からLINEが来て、花粉症はどうだ?妻の術後はどうだ?と聞いてくるのだが、私のインフルの見舞いがない。一応、泣く子も黙るインフルだぞぉ。
 
 
本日は、微熱だったので10,118歩に抑えました。