さとらんどラン | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

7月に入って初めて走った。

MTBに行くシーズンになったら、走る時間がない。

早朝のウォーキング1時間を走ればいいんだろうけど、朝は走れない…口笛


昨日は「さとらんど」まで行って、お花の写真を撮りながらラン。



ラベンダーが綺麗でした。


お馬さん









色々なお花。





ヤギ?羊?どっちだ爆笑


さとらんどはお花や動物たちと楽しい。

ソフトクリームも美味しい😋




狭い所に入ってくるジェット。

暑いよ、吐息が爆笑爆笑



じゃ、また。