昨日もMTB | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日もMTB遊び。

行く途中から雨ガーンでも、到着した時は止みました。

雨あとは、滑るので転倒に注意して泥遊び爆笑




バイクは泥だらけ爆笑


楽しかった照れ


SNSが教えてくれた思い出の写真


アル4歳 ジェット1歳の時 しつけ教室での一枚。


これも同じ頃。


5年くらい前かな…


写真、沢山撮っておいて良かった。

で、SNSにUPしてたら自分のスマホ写真を削除していても残ってるしね😊



じゃ、また。