野鳥とロードバイク | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日の早朝散歩はカメラを持って。


エゾリスには会えませんでしたが、親鳥と雛の写真を撮る事が出来た照れ





「カンムリカイツブリ」

長くて言えないし覚えられない爆笑

ちょこんと背中に乗ってるのが可愛い。

けど、雛をよく見ると、ちょっと怖い😱爆笑


10時ころから友達と石山緑地へサイクリング。








良い所でした。


前から行きたかったジェラート屋さんにも行きました。


ちょっと高いけど美味しかった照れ


往復60kmのライド。

お尻が痛かった爆笑爆笑


MTBも楽しいけど、ロードバイクも楽しいわぁ!





じゃ、また。