ひとりドライブ | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日、動物病院にフェラリアの薬を受け取りに行きました。

5〜11月まで7回分。

値上がりしてますね、1個900円!びっくり

前は750円くらいだった記憶が。

2ワンコ分で1万円超え爆笑爆笑

でも、大切な事だから。


その後、ひとりドライブを思い立ち、

なんとなく当別方面に。

で、栗山町→長沼町→北広島→野幌と回りました。

栗山町は、侍ジャパン栗山監督が住んでるところ。

監督がよく行く食堂を発見、昼時で車が沢山止まってた。


どこにも寄らずに走り、野幌で野菜とパン屋が入ってるお店でお買い物。

最近は野菜市場がオープンし出しているので、

嬉しいね。


ひとりドライブ楽しかった。

また、行こう!



雨上がり雫撮影しました。

花の中に溜まった水に、自分の姿が映ってた爆笑

分かるかな〜。



昨夜、寝床をととのえるアル、ジェット。


じゃ、また。