3km走れました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、暖かく気持ちいい天気でした。


午前中に母の病院付き添い

昼に実家の草取りと、家庭菜園の畑おこし。

夕方、公園にリハビリウォーキング。


足の調子が戻ってきた感じがしたので

走ってみた。

連続3km走れました。

まだ、走れそうでしたが、無理しないでウォーキングに変更。



モエレ沼公園

たくさんのファミリーが遊んでました。

平和だ〜照れ








緑も深くなってきた。

いい季節ですね。



じゃ、また。