ひとり野鳥の会撮影 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、ひんやりした気温でした。


一眼レフを持って撮影散歩。

野鳥探しながら、のんびりウロウロと

9kmも歩いたびっくり

3時間歩いてた。



アオジかな?


大きな口を開けて鳴いてました。


シロサギ登場、カワウはガン無視爆笑


これヒヨドリかな?


野鳥は、鳴き声は大きいけど姿は小さい。

次は双眼鏡持って行こ。



頭の上を飛んでた新潟便(トキエアー)もパチリ。

家から車で15分も掛からない丘珠空港。

最近は、新潟や名古屋便が増えました。

嬉しいこと。

丘珠空港から旅行でも行きたいですな…



リスも木々の間を飛んだびっくり





お花の撮影にも行きたいな〜。



スフィンクスみたいなジェット爆笑


じゃ、また。