担任が駄目すぎる | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今年度から長女の担任になった先生。

毎回合わないと思っていたけど今日は決定打。

 

先日のパニックの状態などを日誌に記入したところ返ってきた答えは「デイサービスの利用を考えてみては?」との答え。

旦那にも伝えたところ「じゃあ学校でパニックになったら来るなって事か?」と言っていた。

 

肝心な事についての返答は何もないのに、私の心をえぐるような事を簡単に書いてくる。

 

娘達のことでも精一杯なのにこれ以上担任の事などで悩まされるのはいやだ。

 

正直、学校に行かせるのがイヤになった。

 

小学校からずっと個別支援級で通学してきたけどここまで酷いのは初めて。

私の心も壊れそう。

 

何か恨みでもあるんですか?

私が気にしすぎですか?