今日もパニックを起こす | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

デイサービスから帰宅した長女、涙目で帰って来た。

先生が言うには「ザワザワしていて不安定な状態です」って。

もう、いい加減にしてよ。って思ってしまった。

 

帰宅するなり次女に「うるさい!」と言い出し床をどんどん蹴りまくる。

そして次女の飲んでいたジュースをこぼす。

泣き出す次女。

 

本当、何なの?

こっちがイライラするんですけど。

 

帰宅した旦那もうんざり顔。

 

そして相変わらず意味不明な発言「ご飯食べない。カップ麺食べる」

これ、何故かパニック後によくある発言。

 

そして入浴後はバスマットの上にハダカで座り込み「服着ない。風邪引きたい」とか言ってる。

あ~、もう本当にイヤになる。

 

ちょっと何かで吐き出さないとおかしくなりそう。