修学旅行翌日 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

修学旅行から一夜明け、長女は登校時間が10時半。

次女は通常通りだったので本日は2回送りに行きました汗

 

昨日の帰宅時はあんなに荒れていた天気も今日は回復。

おかげで洗濯もしっかり出来ました。

 

昨日までの疲れもあるであろう先生方、今日はいつも通り出勤されていて、ご苦労様ですといった感じでした。

 

6年生の中には疲れが出たのか発熱などでお休みする子もチラホラ。

そんな中、長女は一日元気に過ごしました。

 

修学旅行前に大事をとって休ませていたのが良かったのかな?

 

とりあえず今週何とか無事に終わりそうです。