修学旅行から無事に帰宅 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

修学旅行から帰ってきた長女。
私の予想では、もっとグッタリしてると思ったけど、以外に元気だった❗
体力付いたなって感心しました。




帰宅後でお土産開けると、同じ煎餅が2つ。
長女に聞くと「お母さんとお父さんに一つずつ」だそうです。

旦那、ボソッと「煎餅より饅頭が良かった」だって。



学校には個別級からのお帰りメッセージ



一年生からのメッセージも貼ってありました


とにかく無事で楽しんでこれたようで良かったです。

私は洗濯物との戦いになります