肉匠たなかで食べ放題 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら


夏休み、ご飯作りたくない病発症中。
休みの日の夜くらい、人が作ったもの食べたいです…


ランチではないけど、
夕方みんな早く帰ってきたので、
最近うわさのエブリィフードコートの
肉匠たなかへ。おしゃれフードコート✨
{4224DB69-D45E-410C-A7AD-A2C0C610E51E}


フードコートには海鮮丼、おうどん、ラーメン、パスタ、クレープなどのカフェメニューもあります。
{FF61F6A0-B699-4BBC-BBFA-7A2D163F60A8}


肉匠たなかさんの焼肉食べ放題は17:00〜22:00
一番安いコースは2690円だけど、2990円のスタンダードコースにすると黄色で書いてあるメニューが追加で食べ放題になります。
ロース、タン、骨つきカルビなど。
{7295F68B-AFF5-4163-A1C7-35437ECE2C5B}

プラス300円で専門店メニューも食べ放題!!!
子供たちはソフトドリンク飲み放題もつけたけど、つけなくてもよかった?


で、こちらのくもんのタッチペンみたいなんで注文します。注文通ってるのか通ってないのかよくわからんし(^-^;
{B9D8543A-5FA0-46E0-BEE9-C82A79F39352}


タンは厚切りより薄切りが食べやすいね。
中落ちカルビは切って食べるかんじ。
{37575EFB-F878-4EDC-AAFA-88FE2315F203}


プラス300円にしたので、フードコートメニューを注文しに行きました。
これ全て食べ放題!
ただ、自分でフードコートに頼みに行くスタイル。
で、普通のサイズの半分にしてくれてます。その方が色々食べれて楽しいもんね。
{AA7E15F6-20E4-44E4-A6C6-3F749FF981D2}

カフェメニューにアルコールもあるけど、アルコールと一部のクレープは食べ放題じゃないけど、十分だわ。


海鮮丼もさらに少なめでお願いしました。
ぺろっと食べれちゃった。
{6DCEC8C0-EC28-41AB-9A0C-BCE7BA6B27B9}
みんな、おうどん食べたり天ぷらたべたり、おさつスティックやカフェモカ頼んだり好き放題。

ソフトクリームも美味しかったよ。
{109D3E9F-CEF5-4E18-9861-BBDE8B9DFBFC}

コーヒーや紅茶、クレープも頼んで大満足。

5人で行くとそこそこの値段しましたが、どっこも行けてないしね、ちょっと奮発。



ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村