暑い日に冬物を処分? | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

 こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。


捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら


もう岡山には無くなってしまったオールドネイビー。
お値段以上だったこの靴。
{ED21EC99-0957-4573-9430-A0EAB0958070}


まだいけるかなと思ってたけど、つま先やばいね。どうりで寒いわけだ(笑)
こんなのを履く気にならないので、処分。
{97304BBD-65D0-4B48-A0DD-9866D9978E24}


そして、こちら。
ずうーーっと前にIKEAで買ったランドリーボックス。
{46F70565-1DFE-440D-9274-A1AD75B0DAD0}

たくさん入るので、洗濯物をたためないときとかこれにとりあえず取り込んでたんだけど、壊れていて修復不可能…
このまま使っても床にキズがつくので、思い切って処分しよう。
{5C4F1AD7-007E-4828-9DDD-50EE0370DC29}


暑くなってきたから、冬物ってサクサク処分できそうな気がしてきた(笑)


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村