運動会の日にありがたいお届け物 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

 こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。


捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら


{114D600D-02BF-4C91-9DEE-BFB3D1BC5300}

今日は娘②の運動会でした。

定番のソーランをみて、リレーをみて、帰ってきました〜!
娘は夫に似たのか足が速い!
今年もアンカーを走りましたが、追いつけず残念でした。


暑かった^_^;


今日は夕方お届け物が届き、
{0BC5773B-4FB7-4141-9F76-D3C2568D35C3}

餃子200個^_^;
自分で選んだんだけど、いつ届くかわからないっていう、ね。

運動会の後は何もしたくないのでありがたいです。お弁当もリクエストに答えて頑張ったわ。

運動会の日は寿司屋も混むし、来年は焼くだけチンするだけのお届け物をあらかじめ頼んどくのもいーねー。

50個づつ小分けにしてありますが、すでに冷凍庫を占領…

疲れたので餃子パーティーにして、ブレスケアを飲んで明日は夫とともにマスクして仕事したいと思います(笑)


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村