日生のかきまつり | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

今日は日生のかきまつりに早朝から出かけてきましたよ~
photo:06



9時からなので、それくらいに着くようにいったらいいか~と、軽い気持ちで出て行ったら…

3km手前くらいからちょこちょこ駐車場渋滞にはまり、結局会場に入れたのは10:30!

もよりの駐車場近くのところからのシャトル船に乗って会場へ~
photo:01



着いたら、すごい人!
photo:02


夫とはぐれました>_<

かき入りうどん食べたり~
photo:03



カキフライソフトクリーム食べたり~
photo:04


思ったよりアリだったな笑

カキオコのブースは長蛇の列!

今日は牡蠣をこの2倍は購入したので、自宅でカキオコにしまーす音譜
photo:05

平日も五味の市がやっているみたいです。