お一人様はダメですか!? | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

デニーズに到着。
私とにかくパフェ食べたかった。←

「いらっしゃいませ☆お一人様ですか?」




可愛らしい店員さんがマニュアル通りの発言をすると

レジ近くの団体女子が




バッ

っといっせいにこっちを向く

さっきまで喋ってたのに

ピタッ

と喋るのを止めて

バッって!バッって!!

ダメ?
そんなにダメ!?
お一人様ダメなの!?
そんな痛々しい目でみないでっ!




しかもその女子たちと来たらキラキラ女子なの!
もぅ、完璧リア充。

「今のネイル飽きちゃったー次なにしょー。秋ネイルなにしよー」

が今の最大の悩みです。
的な女子!




あぁーそんな女子になりたい!
私なんて人生のお一人様に怯える毎日なんだから!
友達の恋愛相談という名のノロケを聞いて終わる人生で終わるんじゃないかと危惧してるわ。

そんなこんなでデニーズの奥まで入って行ったけど

ファミレスまじでお一人様いないのね。

友達作ろう、、、色んな街に友達作ろう。と心に誓った。

だけど、まぁ、一人でくると可愛い店員さんをチラチラ見れていいよね。

なんかメイド喫茶だと見て当たり前な感じだけど普通のとこで可愛い子を眺められる幸せ?最高\(^o^)/
いけないことしてる感最高\(^o^)/
あわよくば通いつめて店員さんと仲良しにとか妄想した自分最強\(^o^)/



Android携帯からの投稿