そぅ、出会いは唐突に。 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

ガタンゴトン、、、
電車にゆられてるあいかでございまーす。

隣りのおばあさまと7駅もしゃべっちゃったよ!
話題「いつまで生きられるか」←

と、いうディープ話に笑顔で対話する初対面2人。

おばあさん、
「あ、乗り過ごした。」
って3駅も通過。

乗り過ごしすぎです(笑)
女のひとはいつになってもお喋りが好きです。

男女年齢問わず、共通の一番盛り上がる話題は食べ物、特に焼き肉らしい(大学の心理学教授情報。しかしその情報は教授の合コンとかでの実践経験かもしれないと踏んでいる)

が、女同士というのは良いものです。

私もあーゆー明るいおばあさんになりたいな☆

皆にも歳とったらこんな風になってたいとかありますか?

さてさて。
そろそろ写メを。

仲良くなったおばあさん。

ではなく、仲良くなった女の子のお友だちドキドキずーっと仲良しでお友だちでいられたらいいなぁラブラブ
そしてカラオケ。


カラオケで最高得点を出そうと頑張ってみたけど、今回は出ず、、、
むしろ、なにやっても90しか出ない。
友達も90しか出ない、、、
これ、きっと誉めて伸ばす形式だ!


タイミングが全くだめ、、と、いうことで、タイミング良くして、人生最高得点出します!
そしてblogにUP!
期待しててね←


そんなこんなで昨日の写メもピコリンチョ☆






Android携帯からの投稿