ヲタ芸出来るかな? | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!




ヲタ芸出来るかな?



ポケモン言えるかな?

並みの題名にしてみましたが
結果、、、出来なかったぁあああ!
まず座ってると難しい!そしてまだ全然覚えられていない!!

師匠ぉおおおお!!!!
help meー!!!!!!



みんなが来る前にスタッフさんと同じ空間で頑張ったのに。( ;∀;)

それにしても誰も座ってない席はさみしぃ。




でも踊るのは楽しいドキドキ
ただいつも思う。
ガチでオタ芸してる人って歌ってる人見てないよね!?






Android携帯からの投稿