7月8日(日) 専務の一言 草取り2daysでしたが… | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日も暑かったですね!!


昼はそこそこ忙しく、夜は出だし一時忙しかったのですが、その後パッタリ!(´Д`;)


今日はもう終わりかいなぁ…


っと思っていたら、8:00pmあたりから多数御来店いただきました。


それと、昨日今日とあった青年部の草取りの慰労会(?)を蘭奈で遣って貰いまして。


今日の草取りは出れなかったのですが、、、片付けがある程度終わってから顔出させて貰いました。


ベゴニアの草取り出られた皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__ __)m