7月7日(土) 専務の一言 ベゴニアの星 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日は暑い一日でした~!!ヽ(;´Д`)ノ


さてさて、今朝はベゴニアの草取りでしたが…


はい、何とか無事起床いたしまして(*´Д`)=з


寝癖頭で行ってまいりました。


いや~ビックリ!!結構凄い事に為っておりまして、、、気合入れて頑張りました☆


多分、、一時間くらいで終わったと思うのですが…


そう、携帯を持って行くのを忘れまして…


時間が解らないし…


証拠(?)写真も撮ってこれませんでした(T▽T;)


でも多分その内、青年部のブログに草取りの様子がアップされると思いますので、更新されたらリンク貼っておきます。

お愉しみに(^O^)/



草々、今日は七夕でしたね。


織姫と彦星は何で一年に一度しか会えなくなったんでしたっけ?



お隣の小出町本町にて撮影


先日、折角撮ったので載させていただきました。